広島で金買取を依頼するなら口コミが良いお店へ!|買取エリート

電話でのご相談・無料査定 0120-022-655
電話受付時間
10:00~20:00

LINE無料査定 最短30秒カンタン査定

店頭買取

東京エリア
神奈川エリア

神奈川エリア

千葉エリア

千葉エリア

大阪エリア
兵庫エリア

兵庫エリア

静岡エリア

静岡エリア

広島エリア
岡山エリア

岡山エリア

香川エリア

香川エリア

愛媛エリア

愛媛エリア

群馬エリア

群馬エリア

貴金属

公開日:2018/10/10

最終更新日:2024/04/23

広島で金買取を依頼するなら口コミが良いお店へ!

広島市の中心部、広島市内の郊外、呉市、東広島市、福山市に金の買取店は数多くあり、どこのお店も「高価買取!どこよりも高く!」て書いてあるのでどこに売れば良いかわからない!と思われている方は非常に多いでしょう。

 

そんな時一番参考になるのが「口コミ」になります。

 

口コミは実際にその買取店を利用した人が投稿しているため、リアルな声が聞けるので参考になりやすく口コミを見てから来店される方も多いです。

 

今回は口コミから評判の良いお店の選び方をご紹介いたします。

 

 

グーグルで口コミを調べる

 

ネットでグーグル検索にて調べる方法になります。

グーグルにはグーグルマップ上にお店の情報を登録「マイビジネス」というサービスがあり、ほとんどのお店が登録をしています。

グーグルマップ上に表示された情報の中に口コミを投稿する事ができ、見る事もできます。

これは実際にそのお店に来店された方の口コミ投稿が見ることができ、その投稿に対して店舗から返信することもできます。

さらに口コミは5段階の☆により評価がされており一目でそのお店の評価がわかりやすくなっています。

 

信憑性がある口コミを見る

 

他にも口コミサイトがあり、店舗紹介と共に魅力などを説明しているサイトがあります。

もちろん信憑性の高いサイトもございますが、中には的外れなことが書いてあるサイトがあります。

広島市で探しているのに都会の買取店の紹介で広島に店舗がない場合や、宅配買取を進めているサイトはあまりオススメしていません。

もちろん都会のお店と買取額に差が出る場合もございますが、それは数年前までの話で近頃は地方であっても金の買取価格は都会と同様の相場となっていますのでご安心下さい!

 

<オススメの口コミサイト>

・エキテン

・ヒカカク

・ウリドキ

 

 

実際に買取店を利用した方の紹介による口コミ

 

店頭買取で多いのがご紹介によるご来店です。

 

実際に利用した方であればお店の雰囲気も含め事細かに聞けることから参考になります。

 

金を売ろうと迷われている方は一度回りの友人や知人、家族に一度聞いてみて、もし金の買取を使用したことがある方に体験談を聞くのも良いでしょう。

 

 

まとめ

 

口コミは実際に利用した方が感じる意見が多く参考になりやすいので来店前に一度お調べすることをオススメします。

その上で気になるお店を2~3店舗決めて、比較して売るのが間違いない売り方といえるでしょう!

 

 

広島で金買取ならお任せ下さい!

 

買取オフは広島県内5店舗展開中の金買取には自信があります。

広島が地元の買取店となっており地元広島では負けない買取価格と接客にて対応をさせていただきます。

小さなダイヤや価値ある宝石、製品のデザインまで全てプラス査定!

広島で金買取を迷われたら是非一度ご相談下さいませ!

 

広島県の店舗一覧

Archives