ルイヴィトン モノグラム リポーターGM M45252買取実績

電話でのご相談・無料査定 0120-022-655
電話受付時間
10:00~20:00

LINE無料査定 最短30秒カンタン査定

店頭買取

東京エリア
神奈川エリア

神奈川エリア

千葉エリア

千葉エリア

大阪エリア
兵庫エリア

兵庫エリア

静岡エリア

静岡エリア

広島エリア
岡山エリア

岡山エリア

香川エリア

香川エリア

愛媛エリア

愛媛エリア

群馬エリア

群馬エリア

ルイヴィトン モノグラム リポーターGM M45252

ルイヴィトン モノグラム リポーターGM M45252を買取担当した査定員のコメント


買取エリート五日市店ルイヴィトンバッグ買取実績♪

この度はルイヴィトンの人気ショルダーバッグ「リポーター」を買取させていただきました!今回買取をさせていただいたリポーターはGMサイズで一番大きなサイズの物でした。普段使いとしては容量も大きいので、荷物が多い時は旅行の際などはとてもいいと思います。リポーターはTVのリポーターなどが持つ大容量のバッグが名前の由来と言われています。定番のモノグラムパターンのバッグは今も昔もやはり需要が高いので、買取金額は安定しています。

同じ製品でも状態やその時の市場価値で買取価格も変動しますが、例えばストラップが切れていたり、破れ、剥がれ、べたつきなどの通常使用が難しい状態であってもルイヴィトンのバッグなら買取することができます。何十年も昔に買って著しく劣化している場合も諦めずに遠慮なくご相談ください。

査定時の状態ですが使用感はあるものの一般的な使用感程度で致命的なダメージはないお品物でしたので良品として買取金額をご提示させていただいております。お客様には買取金額にも喜んでいただきまして嬉しく思います!

買取エリートではルイヴィトン製品を全般的に買取強化中!
ご不要になったルイヴィトンのアイテムは是非、当店での売却をご検討ください。

買取店舗情報

店舗名 買取エリート 五日市店
住所
〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央2-9-1 中央ポピーハイツ1F
営業時間 10:00~19:00 (定休日なし)
電話
0120-022-157
査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!
LINE@
LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!
店舗詳細はこちら
五日市店
ブランド バッグ
ルイヴィトン モノグラム
ルイヴィトン リポーター

ルイヴィトン モノグラム リポーターGM M45252 買取実績

買取エリート 買取相場価格

40,000 ~ 50,000
商品状態
Bランク( 使用感のある中古品 )
Sランク/新品
SAランク/未使用品
Aランク/非常に綺麗な中古品
ABランク/綺麗な中古品
Bランク/使用感のある中古品
Cランク/傷やよごれ等が目立つ中古品
Jランク/ジャンク品

基本スペック

ブランド ルイヴィトン
商品名 モノグラム リポーターGM
型番 M45252
買取店舗 五日市店
買取更新日 2022年09月24日

このような状態でも買い取りできます
他店で買取不可だった訳あり商品でも
お任せください

ブランド品

色褪せ / 色剥げ / シミ / 汚れ / 虫食い / ほつれ 等…

ブランド品 ブランド品 ブランド品 ブランド品

時計

本体のみ / 保証書なし / 破損 / 不動 / フェイスのみ / 風防割れ 等…

時計 時計 時計 時計