ロレックス GMTマスター 16700 黒 買取実績

電話でのご相談・無料査定 0120-022-655
電話受付時間
10:00~20:00

LINE無料査定 最短30秒カンタン査定

店頭買取

東京エリア
神奈川エリア

神奈川エリア

千葉エリア

千葉エリア

大阪エリア
兵庫エリア

兵庫エリア

静岡エリア

静岡エリア

広島エリア
岡山エリア

岡山エリア

香川エリア

香川エリア

愛媛エリア

愛媛エリア

群馬エリア

群馬エリア

ロレックス GMTマスター 16700 黒

ロレックス GMTマスター 16700 黒を買取担当した査定員のコメント

買取オフ広島本店にて【ロレックス GMTマスター 16700 黒】をお買取りさせていただきました。

GMTマスターは全くの白紙から生まれた時計ではありません。その原型は別のクラシックスポーツ・ロレックスに遡ることができ、恐らくその原点は、回転ベゼルを搭載したロレックス ゼログラフ Ref.3346(1937年製)でしょう。そのモデルのデザインは1953年にサブマリーナーとターノグラフへと受け継がれました。これらのモデルは、アルミニウム製の回転ベゼルで経過分数を計測できる機能を備えていましたが、それはロレックスがGMTマスターを開発するにあたっての基礎となるものでした。今や、2カ所以上の場所の時刻を知るための時計として、青と赤のグラデーションに彩られた24時間ベゼルをもつ、ロレックスのGMTマスターが目に浮かぶのはとても自然な事でしょう。

パイロットのためのツールウォッチとして出発したこのモデルは、やがて国際的、都会的感覚、旅の多い生活の象徴に昇華しました。それゆえに、パイロットや航海士だけでなく、有名な俳優やエンターテイナー、アーティスト、更には哲学者やミュージシャンなどにも愛されています。こうした人々は、その個性やライフスタイルが私たちに大きな影響を与え、人と共に今も歩み続けています。

今回お持ち込みいただきました【ロレックス GMTマスター 16700 黒】ですが、全体的なダメージが見られたため弊社規定でCランク査定となりました。

どのお品物にも言えることですが、状態により値段の変動があります。もちろん、綺麗でコンディションの良い状態であるほど買取金額は高くなります。また、付属品の有無によっても査定時の金額に変動が生じまる場合がありますので、査定の際は忘れずにお持ち込みいただくことを強くお勧め致します。

※上記買取価格に関しましてはあくまで参考価格となります。買取の際はお持ち込み時の仕入れ状況、流通相場などにより上下いたします。

買取オフでは時計やバッグ、財布にアクセサリーなど様々なお品物を高額査定させていただいております。
また、買取価格は当然として接客でも地域『No.1』を目指しています。
査定は無料で行っておりますので、まずはお電話・LINEの無料査定をご利用ください

買取店舗情報

店舗名 買取エリート 広島本店
住所
〒730-0033
広島県広島市中区堀川町7-14 イテザビル1F
営業時間 10:00〜19:00(定休日なし)
電話
0120-022-714
査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!
LINE@
LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!
店舗詳細はこちら
広島本店
時計 ブランド
メンズ 腕時計
16700
ロレックス 時計

ロレックス GMTマスター 16700 黒 買取実績

買取エリート 買取相場価格

1,000,000 ~ 1,100,000
商品状態
Cランク( 傷やよごれ等が目立つ中古品 )
Sランク/新品
SAランク/未使用品
Aランク/非常に綺麗な中古品
ABランク/綺麗な中古品
Bランク/使用感のある中古品
Cランク/傷やよごれ等が目立つ中古品
Jランク/ジャンク品

基本スペック

ブランド ロレックス
商品名 GMTマスター
カラー
素材 ステンレススチール
型番 16700
付属品 本体のみ
買取店舗 広島本店
買取更新日 2022年04月25日

このような状態でも買い取りできます
他店で買取不可だった訳あり商品でも
お任せください

時計

本体のみ / 保証書なし / 破損 / 不動 / フェイスのみ / 風防割れ 等…

時計 時計 時計 時計