MENU

BRAND ITEMSブランド品

梅田店

ブランド品

2019年10月18日

ボッテガ・ヴェネタ クラッチバッグ イントレチャート ブラック 224052-V4651/1000 買取相場/買取価格

ブランド ボッテガ・ヴェネタ
商品名 イントレチャート クラッチバッグ  ブラック
型番 224052-V4651/1000
付属品 完品
買取オフ買取相場
30,000 40,000
商品状態SAランク
未使用品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

買取オフ梅田店にて「ボッテガ・ヴェネタ クラッチバッグ イントレチャート 224052-V4651/1000」のお買取りをさせていただきましたのでご紹介いたします。

1966年北イタリアでモルテド夫妻が、イタリア語で「ベネチアの工房」を意味するBOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)を設立しました。しかし1980年代になると、ボッテガ・ヴェネタの隆盛に陰りが見られるようになったのです。なぜかと言うと、経営陣がブランドイメージの転換を図り、製品をBVロゴで飾ることにした為です。その結果、経営難に陥っていたボッテガ・ヴェネタは2001年にはグッチ・グループの傘下に入りました。傘下に入ったのちに従来のブランドの代名詞であったイントレチャートの編み込みを強調し、職人技を生かした製造というボッテガ・ヴェネタの創業精神に立ち戻りそこからは世界中へと知名度が広がっていきました!またブランドといえば、ブランドネームを全面に押し出してこそとゆうイメージがありますが、ボッテガシリーズはその真逆で商品の見やすい部分にロゴマークすらつけていません。大体が裏地にひっそりと佇んでいます。そのことから雑誌「ヴォーグ」ではこのイメージチェンジを「目に見えない財産」(stealth wealth)が表に現れた好例と評されたこともあります。現在では、メッシュ革製品といえばボッテガ・ヴェネタと言われるほど人気のブランドになっておりますが幾度となく壁を乗り越えて今のボッテガ・ヴェネタの不動の人気を手にしました!
ここからはクラッチバッグについて少しお話しさせて頂きます。 クラッチバッグは、以前は「セカンドバッグ」という呼び名で親しまれており、30代〜60代の方が、持ち歩くことが多かったアイテムで少し年齢層が高めのイメージでした。しかし、現在はコーディネートに「こなれ感」を与えるアイテムとして、10代〜20代の男性から、好まれるおしゃれ小物として、人気が高まっている事もあり、世界中から認識されているトップブランドのボッテガ・ヴェネタのクラッチバッグは一つ持っていれば、末永くおしゃれのお供として活躍してくれるアイテムになってますね!

今回のお品物は、買った後にプレゼントする予定が都合が合わず渡せなかったので売却しようかと思われたそう。なので一度も使用されてない極美品の状態でした。近年。日本では20~40代の男性へのプレゼントにボッテガヴェネタ製品はとてもよく選ばれているそうです。付属品などの欠品も見られず、未使用級の極美品とのことで金額は精一杯頑張らさせていただきました。

高級ブランド製品のお買取りは弊社、買取オフにお任せください。
ボッテガヴェネタのイントレチャート財布、トートバッグのマルコポーロを始めとしたアイテム、シャネルやエルメスなどもお買取りの対象です。他にも時計や貴金属、宝石にゲーム類などのホビー関連、ゴルフ道具や釣り道具などのアウトドア用品まで幅広くお取り扱いさせていただいております。
査定方法も様々。遠方の方の為に宅配買取、気軽で早いLINE査定にメール査定、電話査定などもご用意しておりますのでお客様のご都合のいい方法をお選びくださいませ。

買取店情報

「梅田店」のご紹介

JR大阪駅から徒歩2分、地下鉄東梅田駅徒歩1分、大阪駅前第4ビル1階の角にあり、地上大阪駅から「阪神梅田本店」と「大阪第一生命ビル」の間を通り、「梅田スクエアビル」の1階にある「タリーズコーヒー梅田スクエアビルディング店」を通過すると買取オフ「大阪 梅田店」がございます。
店舗の場所がわからない場合はお気軽に買取オフ「大阪 梅田店」にご連絡下さいませ!
店舗名
買取専門店-買取オフ 梅田店
住所
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 1F
電話番号
0120-022-091
営業時間
11:00〜20:00(水曜定休日)

リアルタイム買取実績