簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

福山駅前店

ブランド品

2019年10月19日

ボッテガ・ヴェネタ マルコポーロ トートバック 222498-V0085/4069 買取相場/買取価格

ブランド ボッテガヴェネタ
商品名 マルコポーロ トートバック
型番 222498-V0085/4069
付属品 本体のみ
買取オフ買取相場
20,000 30,000
商品状態 Bランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

買取オフ福山駅前店にて「マルコポーロ トートバック 222498-V0085/4069」お買取させて頂きました。

BOTTEGA VENETAと言えば有名なラインがございます。それはイントレチャートです!※ですが今回はBOTTEGA VENETAっぽくはないんですが、今じゃ定番化された、マルコポーロでございます。

ボッテガは業当初からイタリア伝統の革製品製造のブランドとして名を馳せてきましたが、、2001年グッチグループによって買収されました。買収される事により、今までに無かった経営力と販路を手に入れる事になります。
ここで良いことが舞い込んできます。ボッテガヴェネタに助っ人としてグッチグループから送り込まれた人物がいます。それはかつて、エルメスやソニア・リキエルでデザイナーとして活躍したトーマス・マイヤーです。当時のボッテガには手作業で革製品を作る職人たちの高い技術力はあったのですが、それを十分に形として出せていませんでしたが。この高い技術力をもっと活かせればと、グッチグループは彼を送り込んだのです。トーマスマイヤーは、「最高級の素材」「卓越した職人技」「現代的な機能性」「時代を超越するデザイン」の4つの礎石を掲げ先陣をきってまいります。

このマルコポーロはPVCキャンバスコーティングのプラスチック系素材になっております。PVCキャンバスとはPoly Vinyl Clorideの略でポリ塩化ビニール樹脂のことです。
略して塩ビです! そして、簡単に言うとビニール加工です!
PVCキャンバスには物凄く良いことがあります。レザーよりも耐久性が高く、しかも安価ということです!
メンテナンスもしやすくなってる素材です!
そういった意味ではボッテガの顧客層を広げるために一役買ったラインとも言えますね!
ロゴをアイテムには入れないボッテガらしいコンテンポラリーラインです。
耐久性とお洒落さが備わったマルコポーロ トートバックは口が開いているバックです!中には内ポケットが一つついておりサイズ感はA4サイズの収納可能なサイズになっております。
小物、書類などの出し入れがしやすくなっており、またスタイリッシュなカバンになっておりますので、カジュアル、フォーマルなシーンどちらにもお使いになれるので最高のカバンだと思います。

ボッテガがグッチグループに買収され、トーマス・マイヤーがデザイナーとなり、こうしたモダンなラインが生み出されたわけですが、マルコポーロは現在も定番ラインとして新作が発表されるほど定着しています。
シックでクールなボッテガの魅力は損なわずに、より現代的にボッテガのよさを引き出したマルコポーロ。
ぜひ新作をチェックしてみてください!!

今回お買取りさせていただきました。「マルコポーロ トートバック 222498-V0085/4069」は使用感が見受けられる状態でのお持ち込みでした。付属品はございませんでしたが色々な想いがあるなかお持ちいただきましたので、頑張れるだけ頑張らさせていただきました。弊社の高水準の査定基準に加えて、お客様の想いにも可能限り添えるように弊社各員努力しておりますので、どこにも誰にも負けない、お客様の想いに応えたご納得のいただける金額のご提示が可能です!!!

買取店情報

買取オフ 福山駅前店

天満屋福山店の1階、元町商店街の入り口近く

住所
〒720-0063
広島県福山市元町1-8
最寄り駅
JR「福山駅」から徒歩2分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-246

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!