簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

神戸三宮店

ブランド品

2020年05月24日

ルイヴィトン ジロラッタ マヒナ ガレ M54403 買取相場/買取価格

ブランド Louis Vuitton /ルイヴィトン
商品名 ジロラッタ
ライン マヒナ・ガレ
型番 M54403
付属品 ストラップ・ポーチ・箱
参考定価 ¥449,900-(税込)
買取オフ買取相場
180,000 220,000
商品状態 SAランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

マヒナは2007年に誕生したルイヴィトン初のソフトレザーが使われたラインでニュージーランドの先住民、マオリ族の言語で「月の女神」という意味を持つと言われています。
マヒナのソフトレザーの大半は、最高級のカーフレザーを使用しおり。
仔牛の皮を使用することで、なめらかで柔らかく、きめ細やかなタッチを実現しました。ソフトレザーの上質な触感を長く楽しめるよう、職人によって丁寧な染色と革の加工が施されています。マヒナの特徴に「パーフォレーション」があります。ルイヴィトンのモノグラムは通常、プリントによる加工が一般的ですが、マヒナではモノグラムをパーフォレーション(穿孔)によって加工しています!

※パーフォレーションとは高精度のパンチング技術

【製品仕様】
・サイズ:約幅30.0cm×高さ27.0cm ×マチ13.0cm
・素材:マヒナ・レザー(皮革の種類:牛革)
・トリミング:カーフレザー(皮革の種類:牛革)
・ライニング:マイクロファイバー
・金具(色:シルバー)
・手持ち用ハンドルx2
・取外し可能なストラップ
・革ひも開閉式
・内フラットポケット
・取外し可能なファスナー式内ポケット
・底ビス

パーフォレーションを施したマヒナ・レザーがカジュアルかつエレガントな印象のジロラッタ!

口紐を閉じればトレンディなバケットバッグとして、開けば実用的なトートバッグとしてご使用いただけます。しなやかに波打つマヒナ・レザーに描かれた上品なモノグラムが、ルイヴィトンならではの洗練された個性を演出!

トップハンドルと取外し可能なショルダーストラップで、沢山のシチュエーションで活躍間違いのないバックです。

今回お買取りさせて頂きました、「ルイヴィトン ジロラッタ マヒナ ガレ M54403」はお客様がご購入されてから大事に保管されており未使用品でのお持ち込みでした。お客様のお気持ちに寄り添えるように、精一杯頑張れるだけ頑張らさせていただき、お客様のご納得できる金額が提示できお買取り成立とさせていただきました。
弊社の高水準の査定基準に加えて、お客様の想いにも可能限り添えるように弊社各員努力しておりますので、どこにも誰にも負けない、お客様の想いに応えたご納得のいただける金額のご提示が可能です!

買取オフではルイ・ヴィトンをはじめとしたシャネル、カルティエ、ブルガリ、クロムハーツ、コーチ、エルメスなど各種ブランド品の定番のバッグや財布からアクセサリー、ジュエリー類等の小物も含めて、お買取りには自信があります。また、何年の昔に購入された物、付属品等が一切ないもの、使っていて使用感の強いものなどどのような条件があっても大丈夫です。ぜひ、一度店頭持ってきてください。
査定などは基本的に無料で行っております。お電話・LINE査定のお見積りだけでも大歓迎です。遠方のお客様は宅配買取もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 神戸三宮店

神戸三宮駅(阪急)から徒歩5分。
三宮センター街沿いのセンタープラザ西館目の前

住所
〒650-0021
兵庫県神戸市三宮町2丁目10-7
最寄り駅
阪神神戸本線「神戸三宮駅」から徒歩6分

JR「三ノ宮駅」から徒歩6分

地下鉄西上・山手線「三宮駅」から徒歩5分

地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」から徒歩5分

地下鉄海岸線「旧居留置・大丸前駅」から徒歩2分

JR「元町駅」から徒歩5分
営業時間
11:00〜20:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-035

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!