簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

大阪梅田店

ブランド品

2019年09月26日

セリーヌ ラゲージ ナノショッパー 168243AQL.30AL 買取相場/買取価格

商品名 セリーヌ
ブランド ラゲージ ナノショッパー
型番 168243AQL.30AL
付属品 ストラップ
買取オフ買取相場
95,000 115,000
商品状態 Bランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

セリーヌは1945年にセリーヌ・ヴィピアナとその夫であるリチャードにより創業されたファッションブランドで現在若い女性からマダム世代にも幅広く人気があるブランドとして有名です。
ラゲージは2009年に発表されて、実はしばらく日が当たるわけではなかったのですが2010年に入り、ファッション誌の記者や業界関係者などがこぞって持つようになり、2010年のファッションショーではまさかのラゲージで被りまくるという現象が起こったのです。こうした状態からか2010年にイットバッグはラゲージとの声が出始めました。翌年の2011年には海外セレブなどがこぞって持ち出し、大ブレイクを果たしたのです。ラゲージのサイズは5種類あり、その中でも今回お持ち頂いたナノショッパーはペットボトルより少し小さめのバッグで、1番小さいサイズになります。何と言っても魅力はラゲージの中で唯一ストラップが付いておりハンドバッグとしてパーティシーンで使用できるのに加えて、ショルダーをつけて普段使いも出来るバッグになっていることでしょう。。

今回お客様がお持ちくださった「セリーヌ ラゲージ ナノショッパー 」は、一般的な傷、スレなどの使用感がある状態でした。人気のセリーヌのバッグということもあり、ぜひとも買取させて頂きたいお品物でしたので精一杯の査定額を提示させていただきました。高い水準を誇っている弊社での査定においてお客様のご納得の頂ける金額提示ができましたので、お買取り成立の流れとなりました。

「買取オフ」では不要になったセリーヌを高価買取させていただいております!セリーヌは市場でとても人気があるため、キズ・汚れが目立つ状態でも買取可能です。キズや汚れがありましても、お気軽に買取オフの無料査定をご利用ください。大人の女性御用達ブランド「セリーヌ」は常に買取強化をしており、人気モデル「ラゲージ」「トラペーズ」「トロッター」等は特に高額査定に期待ができ高価買取をさせていただきます。その他にもルイヴィトンやシャネル、エルメスなどの高級ブランドのお品物であれば、業界最高水準の価格でお買取させていただきます。ご売却をお考えのブランド品がございましたら、お気軽にお問合せください。査定金額をすぐに知りたい方に好評な【お電話】【LINE】を使った無料査定も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 大阪梅田店

JR大阪駅から徒歩2分 東梅田駅から徒歩1分
大阪駅前第4ビル1階 角地(大阪駅側)にございます。

住所
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル 1F
最寄り駅
JR「大阪駅」から徒歩3分

地下鉄谷町線「東梅田駅」から徒歩1分

阪神本線「梅田駅」から徒歩2分

地下鉄四つ橋線「西梅田駅」から徒歩4分

地下鉄御堂筋線「梅田駅」から徒歩7分

JR東西線「北新地駅」から徒歩2分
営業時間
11:00〜20:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-091

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!