簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

大阪心斎橋店

ブランド品

2020年07月28日

カルティエ サントスLM ADLC加工 WSSA0039 買取相場/買取価格

ブランド カルティエ
商品名 サントスLM ADLC加工
型番 WSSA0039
素材 スチール×ラバー
付属品 完品
買取オフ買取相場
600,000 650,000
商品状態 Aランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

買取オフ心斎橋店にて『カルティエ サントスLM ADLC加工 WSSA0039』をお買取りさせていただきましたのご紹介致します。
2020年新作サントス ドゥ カルティエ ウォッチ。
キャリバー 1847 MC 自動巻きメカニカルムーブメント マニュファクチュール搭載しており、ADLC加工スティール製ケースとベゼルに、スティール製リューズにファセットを施したブラック シンセティックスピネル、ブラックダイアル、蛍光仕上げブラックスティール製剣型針が備わっており、スタイリッシュかつ気品が漂う時計になっております。
ストラップはラバーストラップ、ブラック アリゲーターのセカンド ストラップ、スティール製インターチェンジャブル デプロワイヤントバックル。どちらのストラップにも「クィックスイッチ」交換可能システムを搭載しております。

有名なブラジル人飛行士アルベルト・サントス-デュモンは、飛行中に時刻を確認したいと考えていました。そして1904年、ルイ・カルティエがその願いを叶えます。2人のパイオニアの友情が、世界初の腕時計を生み出したのです。角に丸みを持たせたダイアル、調和のとれた曲線を描くラグ、ビス モチーフのアクセント。このデザインはカルティエ ウォッチのアイコンとなり、後にさまざまなバリエーションを生み出していきます。

今回お買取りさせて頂いた「カルティエ サントスLM ADLC加工 WSSA0039」はお客様が買われて大事に保管しており傷がない状態でのお持ち込みでした。傷がない状態でございましたので、どこよりも高くお買取りさせていただきました。弊社の高水準の査定基準に加えて、お客様の想いにも可能限り添えるように弊社各員努力しておりますので、他社様にも負けない、お客様の想いに応えたご納得のいただける金額のご提示が可能です!

買取オフではタンク、カリブル、パシャ、ロンドフォル、バロンブルーなどほかのモデルも大歓迎でございます。また、ロレックスやオーデマピゲ、フランクミュラーなどの各種高級ブランド腕時計の買取に自信があります。時計やブランド品には全て共通で言えることではございますが、付属品の有無によって多少のお値段の差異が発生します。ギャランティーカードやコマ調整後の余りコマなど、付属品でいらないものは存在しないので、高額買取の為にもぜひ完品状態でのお持ち込みをお待ちしております。もちろん、本体のみの物でもお買取りは可能となっております。実力と経験と知識のある鑑定士が責任を持ってお品物を拝見させていただきます。

お電話・LINE査定のお見積りだけでも大歓迎です。遠方のお客様は宅配買取もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 大阪心斎橋店

買取専門店だからこその納得の金額、最高の接客。

住所
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-17
最寄り駅
地下鉄「心斎橋駅」から徒歩5分
地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩8分
地下鉄堺筋線「長堀橋駅」から徒歩7分
営業時間
11:00〜20:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-134

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!