簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

大阪心斎橋店

ブランド品

2021年01月07日

オーデマピゲ ロイヤルオーク 青文字盤 15500ST.OO.1220ST.01 買取相場/買取価格

ブランド オーデマピゲ
商品名 ロイヤルオーク 青文字盤
型番 15500ST.OO.1220ST.01
付属品 箱/保証書
買取オフ買取相場
4,000,000 4,200,000
商品状態 SAランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

オーデマピゲ ロイヤルオーク 青文字盤 15500ST.OO.1220ST.01を買取担当した査定員のコメント

買取オフ心斎橋店にて「オーデマピゲ ロイヤルオーク」のお買取りをさせていただきました。

オーデマピゲは「パテックフィリップ」、「ヴァシュロンコンスタンタン」と肩を並べる「世界3大時計」と称されるスイスの超名門高級時計ブランドです。とても歴史が長く、フランスとの国境付近のヴォー州に位置するスイスのジュー渓谷に本社を構える格式高いブランドです。オーデマピゲのロイヤルオーク発表は世界に衝撃を与えました。今から遡ること1970年代、ジラールペルゴやセイコーが開発したクオーツ時計の出現、それに加えた低価格化によって世界中の機械式時計メーカーに大打撃を与えた「クオーツショック」と言われる激動の年です。そんな激動の中、1972年にロイヤルオークが誕生しました。ラグジュアリースポーツウォッチなのにステンレス素材、斬新な8角形のベゼルデザイン、圧倒的に優れた装着感など他の時計とは一線を越える時計の誕生です。現代のスポーツラグジュアリーの礎を築いた伝説的な時計がロイヤルオークというわけです。

この度お買取りさせていただいたロイヤルオークは、2019年に発表された最新モデルの15500STになります。
前モデルの15400STは、2019年は15500STと並行して販売していましたが2020年に入り生産中止となり、需要に供給が追いついておらず常に品薄状態となっております。
ケースサイズに変化はなく15400STと同じ41mmですが、ムーブメントがアップグレードされておりパワーリザーブも60時間から70時間に伸びました。その他視認性向上の為、6時位置のAUTMATICの文字がなくなっているのが特徴です。

弊社買取オフでは、世界3大時計を含む各種高級時計のお買取りに自信がありますのでお任せください。ロレックス、グランドセイコー、タグホイヤーなどなど時計にも膨大な種類がございます。それらに共通して言えるのが付属品の有無で買取金額に多少なりとも影響を及ぼすことです。特に他社様ではギャランティカードが無ければお買取りを断られるケースもしばしば耳にします。しかし、弊社買取オフではどんな状態、本体のみ、廃盤モデル、数十年前の物などすべて考慮して対応、査定、お買取りが可能となっております。加えてお客様のご都合や想いも汲んだ査定を心掛けておりますので、ぜひ一度弊社のお見積り、査定をご利用くださいませ。

遠方の方用に宅配買取、気軽で簡単LINE査定、メール・電話査定などもご用意がございますのでお客様のご都合の良い方法をご利用くださいませ。

買取店情報

買取オフ 大阪心斎橋店

買取専門店だからこその納得の金額、最高の接客。

住所
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目16-17
最寄り駅
地下鉄「心斎橋駅」から徒歩5分
地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩8分
地下鉄堺筋線「長堀橋駅」から徒歩7分
営業時間
11:00〜20:00(定休日なし)
お問い合わせ

0120-022-134

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!