簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

岡山店

ブランド品

2020年05月26日

softbank iPhone XS 256GB スペースグレイ MTE02J/A 買取相場/買取価格

キャリア au
商品名 iPhoneXS
容量 256GB
カラー スペースグレイ
ネットワーク利用制限 △判定
付属品 箱 ACアダプター
買取オフ買取相場
29,000 32,000
商品状態 Sランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

2018年9月に誕生したiPhoneXSは2モデル発売しており、iPhoneXS、iPhoneXS MAXです。

iPhoneのカメラ性能は新作が出るたび注目されておりますが、前作と比べて、今回はどの様な性能になったか紹介します。
まずは、センサーサイズがupされたことです。
iPhone XSはカメラの心臓部であるセンサーが新しくなっており、センサーサイズが以前より30%大きくなっていると言われています。
センターサイズが大きくなるとこんなメリットがあります。
①光を多く集めることができ高画質な写真が撮れる多くの光を集めることができ、細部の色までくっきりした写真。
②光を多く集めることができ夜景も綺麗に撮れる夜の弱い光でも、多くの光を集めることができ、ノイズの少ない写真を撮ることができます。
そして新たなポートレートモードの機能としてiPhone XS Max、XS、XRは撮影後にf1.4からf16まで被写界深度が変えられるようになりました。
一眼レフカメラと違い、写真を撮った後にボケ具合を調整でき、失敗をなくすことに成功しました。例えばボカしすぎて肝心な部分までボケてしまうというミスが一眼レフカメラではありますが、iPhone XSのポートレートモードはそのようなリスクがなく気軽にボケを楽しむことができます。

またiPhoneシリーズ以前と比べると、iPhone本体のスピーカーの音質が格段に良くなっています。
なぜ音質が良くなったかというと実は、iPhone Xシリーズから、本体のスピーカーがステレオになっています。
iPhoneの画面下からと、iPhoneの画面の上から音が出るようになり、音の厚みが増しました。

※端末全般で言える事になりますが端末はすぐに相場が変動します。なぜなら新しい機種がどんどんでてくる事により型落ちなど時代のニーズが影響してくるからです。また端末には何かない限りプレミアなどの評価が付くことは無いので、上がることはなく、下がっていきます。ですので使わないスマートフォンなどは思い立ったらすぐに売った方が良いでしょう!

そのまま放置しておくと、思わぬ動作不良を起こしてしまうかもしれません。
そうなってからではお買取りできたはずのものができなくなるかもしれません。是非使わない端末、もう使ってない端末などあれば一度お持ちください。 査定無料ですので、是非お時間があるときに買取オフにお越しください。

Softbank/au/docomoなどのキャリア版iPhoneは、ご契約のキャリアにより買取価格も異なり、ネットワーク利用制限が「△」「-」判定など分割支払いの途中であれば減額対象になるキャリアもございます。大手買取店は「△」「-」判定があると買取不可、或いは買取価格の半分をお支払いし、端末料金を全てお支払いした後に残りの買取金額をお支払いするという買取店もあります。「買取オフ」では「△」「-」判定の端末でも、その場で【即現金一括支払い】にて買取をさせていただきます!他店で断られたiPhone/スマートフォンも是非ご相談ください。また「画面/背面がバキバキに割れいて使い道がない」,端末でも買取可能です!

買取店情報

買取オフ 岡山店

住所
〒700-0973
岡山市北区下中野348
最寄り駅
JR「備前西市駅」から徒歩11分
JR「大元駅」から徒歩20分
JR「岡山駅」から車15分
エディオン下中野店から徒歩3分
ドン・キホーテ 岡山下中野店から徒歩3分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-056

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!