簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

広島本店

ブランド品

2020年05月25日

docomo iPhone11 Pro 256GB ミッドナイトグリーン MWCC2J/A △判定 買取相場/買取価格

キャリア docomo
商品名 iPhone11 Pro
容量 256GB
ネットワーク利用制限 △判定
型番 MWCC2J/A
付属品 完品
買取オフ買取相場
92,500 96,000
商品状態 Sランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

iPhone11のカメラをご紹介致します。
ベースモデルのiPhone 11は、超広角と広角、それ以外のiPhone 11 Pro, iPhone 11 Pro Maxは超広角(13mm F2.4)、広角(26mm F1.8)、望遠(52mm F2.0)の3つのカメラを持ちます。
前モデルのiPhone XS、XS Maxと比較してわずかに大きく厚くなっており、重量も増しましたが実際に手に取ってみると、大きさの違いはそれほど感じないものの、重さはずっしり感を感じます。iOS 13によって大幅な機能アップがなされましたが、特にカメラに関しては新型のiPhone 11シリーズで使うことでその真価を発揮します!

また被写体と背景、料理、風景などを撮影の際にポートレートをつかって撮影するかたも多い思いますが、iPhone11ではポートレートでも近距離で撮影できるようになりました。料理など撮影する方は特に重宝すると思います!ポートレートモードに3眼iPhoneの真髄が出ます。iPhone 11 Proには望遠レンズが搭載されており、これが美しいボケを作るのです。

・ナイトモードか搭載されたおかげで、暗い場所でも美しい写真が撮影できるようになりました。
ナイトモードは、暗い場所に行くと自動的に起動します。画面左上に三日月のマークが出たらその合図。実はiOS 13では写真アプリでこのような補正もできるようになりました。これは写真だけでなくビデオにも適応されます。これは露出時間を長めにとり、複数の写真を合成して鮮やかな1枚を作り出しています。

iPhoneの「ネットワーク制限」はご自身で簡単に調べることができます。ご契約しているキャリアが「ネットワーク制限」を確認できるサイトを用意しているのでIMIE(製造番号)を打ち込むだけ利用制限の判定結果を確認できます。iPhoneの売却をご検討でしたら買取店に持ち込む前に一度確認してみましょう。

ちなみに判定結果は「〇」、「▲」、「×」「-」で出ます。

「▲」が表示された場合「分割支払い中≒残債あり」ということになります!ネットワーク制限が「×」のものはいわゆる「赤ロム」です。完済のもは利用制限のない「〇」表示になります。端末交換の際にキャリアとアップルでIMEIが紐づけされていないことがありますが、その場合「-」が表示されることもあります。「-」判定が表示された場合は一度、キャリアかアップルに問い合わせて「〇」や「▲」の表示をだしてもらいましょう。

新品・中古品に関わらずiPhoneは随時、買取強化中です!利用制限のあるものでも高価買取対象です!
iPhone、端末を下取りに出す方法もありますが、料金プランなどによってキャリアも変えてしまいたいケースもあると思いますし、即現金化できるわけではありませんので、分割払い中のiPhoneを手放す際は買取店などに持ちこみ、売却するのがおススメです。

買取店情報

買取オフ 広島本店

八丁堀駅から徒歩2分
中央通りからPARCO新館を左手に金座商店街に入ると目の前

住所
〒730-0033
広島県広島市中区堀川町7-14 イテザビル1F
最寄り駅
八丁堀駅から徒歩3分
立町駅から徒歩3分
胡町駅から徒歩4分
営業時間
10:00〜19:00(定休日なし)
お問い合わせ

0120-022-714

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!