簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

五日市店

ブランド品

2020年06月04日

Apple iPhone 11 128GB ブラック 国内版SIMロックフリー MWM02J/A 買取相場/買取価格

メーカー Apple/アップル
キャリア 国内版SIMフリー
型番 128GB
カラー ブラック
ネットワーク利用制限
付属品 完品
買取オフ買取相場
56,000 60,000
商品状態 ABランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

iPhone11シリーズは2019年9月に発売された比較的新しいモデルです。

バッテリーの持ちは時間が長く、Appleの公称値としては「ビデオ再生:最大17時間」とされているので、普段の生活の中では十分すぎる水準となっています。必然的に充電回数も減るとは思いますのでバッテリーの劣化も従来モデルの比べて遅くなるのではないでしょうか。1日に17時間もビデオ再生することは普段の生活で中々ないとは思いますが、他にゲームや電話をしていいれば、従来のiPhoneであれば充電が足りないと思いますし、モバイルバッテリーを持ち歩くのは煩わしいですよね。

MMD研究所による昨年の調査によればスマートフォン(スマホ)の利用時間は「2時間以上3時間未満」が全体の2割程度と最も多かったのですが、3割近くの人は5時間以上となっています。若年層に絞ればさらに利用時間の平均もあがっています。やはり今後もバッテリー持続時間は製品として重要なポイントとなってきそうですね。ちなみに最も利用時間が長い性別・年代は10代女性です。

iPhone11はカメラの性能も抜群です。広角と超広角の2眼となっており、背面は一枚のガラスから整形されていて、カメラの周囲は一部が四角形に隆起した形状に。レンズ部、隆起部、背面の順に段差が設けられております。Proシリーズほどではありませんが、デザインとして敢えてカメラ部分をアクセントとしている印象を受けますね。背面カメラは、ƒ/2.4の超広角カメラと、ƒ/1.8の広角カメラの2眼です!

ポートレート機能も進化しており、被写体と背景、料理、風景などを撮影の際にポートレートをつかって撮影するかたも多い思いますが、iPhone11シリーズではポートレートでも近距離で撮影できるようになっています。またナイトモードが搭載されており、暗所に弱かったiPhoneが弱点を克服しました!しかも自動でオンになります。

SNSでシェアする時代ですし、写真がメインコンテンツとなるインスタグラムのユーザー数は2年前の時点で10億人といわれています。国内だけでも3000万以上のユーザーがいます。LINE、Facebook、Instagram、Twitter、YouTubeなどのSNSの発展に伴い写真や動画を撮る行為が日常生活の一部であるいま、iPhoneのカメラ性能は今後もますます進化していきそうですね!

全ての機能を使いこなせないほど様々な進化を遂げているため、使い方のバリエーションが豊富になり、iPhone一台で日々の生活が充実すると感じることもあるのではないでしょうか?

iPhoneなどのスマートフォンは全般的にすぐに相場が変動≒下落していきます。やはり新しい機種がどんどんでてくる事により型落ちなど時代のニーズが影響してくるからです。またスマホによほどの特別な何かが無い限り一般的に流通しているスマホは時計やバッグのようなプレミア価格などの評価が付くことはありません。相場が上がることはなく、基本的には下がっていきます。

実は日本のスマホユーザーは使わなくなった端末は「自宅保管」される方が多く、ここ数年の調査の平均的な数値をみると全体のおよそ6割程度の方が自宅保管されているそうです。キャリアの下取りに出す方が2割程度で、次いで買取オフのような中古買取店へ売却する方が多いです。

買取店では下取り価格を上回る価格になることが多いですし、自宅保管にされていると相場の下落は避けられませんし、そのまま放置しておくと、思わぬ動作不良を起こしてしまうかもしれません。。せっかくであればできるだけ高いお金に変えてしまった方が嬉しいですよね。

不要になったスマートフォンは思い立ったらすぐに売ってしまうことをおすすめいたします。

買取オフではiPhoneの高価買取に自信があります。査定も無料で1台でしたら査定もすぐに終了します!お気軽に買取オフ五日市店にご来店ください。

今回お買取りさせて頂いたのは国内SIMフリー版でしたが、Softbank/au/docomoなどのキャリア版iPhoneのお買取りも高価買取対象です。

ご契約のキャリアにより買取価格も異なり、ネットワーク利用制限が「△」「-」判定など分割支払いの途中であれば減額対象になるキャリアもございます。大手買取店は「△」「-」判定があると買取不可、或いは買取価格の半分をお支払いし、端末料金を全てお支払いした後に残りの買取金額をお支払いするという買取店もあります。

「買取オフ」では分割中の端末でも、その場で【即現金一括支払い】にて買取をさせていただきます!他店で断られたiPhone/スマートフォンも是非ご相談ください。また「液晶画面/背面がバキバキに割れいて使い道がない」,端末でも買取可能です!

事前に査定額がわかるLINE査定や自宅に居ながら買取が出来る宅配買取サービスもございますので是非一度買取オフに査定をお願い致します!

買取店情報

買取オフ 五日市店

佐伯区五日市のコイン通り沿いの「金持ち神社」目の前、「アイフル」隣

住所
〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央2-9-1 中央ポピーハイツ1F
最寄り駅
JR「五日市駅」から徒歩16分
広島電鉄宮島線「楽々園駅」から徒歩10分
広島市佐伯区役所から徒歩12分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-157

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!