簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

岡山店

ブランド品

2020年06月16日

18金/K18 喜平ブレスレット 18.5g 買取相場/買取価格

品目 喜平ブレスレット
品位 K18
重量 18.5g
買取オフ買取相場
83,900 89,300
商品状態 Bランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

金の指輪、ネックレス、コインなどの金製品は「買取オフ」のような専門業者に売却可能です。金相場は高水準を維持しておりますので不要な金製品があればお早めにお持ち込み頂くことをおススメいたします!

金は含まれている金の価値(純度)で、ご売却の際に高価買取に繋がりやすい品目です。

金の買取はインゴットだけでなく、今回お持ち込みいただいたネックレスなどもそうですが、不要となった金を買取し、再利用することを目的としてるため、金やプラチナなどでさえあれば形状や古さなどに左右されることなく相場と純度、重量に応じた金額で買取りを行います。もちろん貴金属製品でブランド品やコイン、ダイヤモンドリングなど貴金属以外に付加価値のあるお品物はより高価買取買取が期待できます。

金貨、銀貨、金縁メガネ・時計、工業用の地金、インゴットやアクセサリーだけでなく、破損や汚れがあって、「これは売れないかな?」と思うものでも「金・プラチナ」製品であれば問題なく買取可能で、基本的に「1点のみ0.1g~」から喜んでお見積りさせて頂いております。買取オフでは製品次第で一般のお客様にも「業者価格」での価格が対応可能となっております。お持ち込みいただきました金・プラチナの相場やトレンドを瞬時に見極め、競合店舗に負けない高価買取をさせていただいております。査定もお客様の目の前で軽量いたしますので、今まで買取店をご利用したことがないお客様でも安心してご利用していただけます!

金・プラチナの買取査定はとてもシンプルで、お持ちいいただいたお品物の「重さ」×「当日の金・プラチナ相場」ですぐにお値段を提示させていただきますので、よほど大量でなければ査定もすぐに終了します。査定中に不明な点があればお気軽にご質問していただければと思います!

ここからは今回お買取りさせていただいた喜平ブレスレットについてご紹介いたします。

あずき型のチェーンを90度ひねって、押しつぶしたデザインを指します。18金ネックレスの中でも有名なデザインで80年代バブル期に流行していました。当時は好景気で金製品を身につけることが象徴的なステータスとして捉えられていたので、男性を中心に一目で目立ち、重く太くて輝きのある喜平ネックレスが好まれていたのです。特徴としては一般的な宝飾品と比較しても加工コストが安く、金そのものの資産価値に近いといわれていますね。2面/6面/8面~カットがありますが、面の数が多いほど隙間が詰まり、より見栄えが良くなります。ネックレスやブレスレット、アンクレット、指輪などジュエリーとして種類はいくつかあるのですが、多くはコマを一つずつ繋げているのシングル喜平か1つのコマに2つのコマを繋げているダブル喜平で、純度の高い金だと柔らかすぎるため18金素材で製造されているものが一般的に多く扱われます。プラチナでも同じ喜平デザインの製品はありますが高純度のものはジュエリーにはあまり適さないのでPt950かPt850のもが殆どです。

こちらは喜平ブレスレットです。ここ最近は金相場も高くなっていることを知って、少し前から売却を考えられていたそうです。18.5gのネックレスでしたので、お客様にも思った以上の金額になったと喜んでいただき、快く売却を決断していただきました。金相場によって買取価格は変動しますが金相場が高騰している今が確実に高値で売却できる「売り時」の一つと言えるかもしれませんので、不要な金製品をお持ちの方は買取オフのような専門店に一度査定に出してみることをおススメいたします!

金を売るなら高価買取実績のある「買取オフ」へお任せください。
※貴金属の買取相場は毎日変動します。正確な査定金額に関しましてはお持ち込み時の相場になります。

買取店情報

買取オフ 岡山店

住所
〒700-0973
岡山市北区下中野348
最寄り駅
JR「備前西市駅」から徒歩11分
JR「大元駅」から徒歩20分
JR「岡山駅」から車15分
エディオン下中野店から徒歩3分
ドン・キホーテ 岡山下中野店から徒歩3分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-056

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!