簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

福山駅前店

ブランド品

2020年05月02日

ロンジン ドルチェヴィータ ダイヤベゼル L5.155.0.16.6 買取相場/買取価格

ブランド LONGINES ロンジン
商品名 ドルチェヴィータ ダイヤベゼル
素材 ステンレス
宝飾 ダイヤモンド32石
型番 L5.155.0.16.6
付属品 本体のみ
買取オフ買取相場
20,000 25,000
商品状態 Bランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

ロンジンは1832年にスイスのサンティミエにてオーギュスト・アガシが時計製造販売会社の共同経営者に就任したことによって始まった時計ブランドです。
懐中時計の製造技術に長けていたロンジンはアガシ家の親族がいたアメリカを中心に、スイス国内、パリに至るまで自社製品の展開を推し進めます。

ブランドとしての全盛期は19世紀後半から20世紀前半。1867年に「レ・ロンジン」と呼ばれる工場を建設し、同年のパリ万国博覧会では銅メダル受賞します。
勢いにのったロンジンは近代的な製造方法にて懐中時計を量産し、1929年のバルセロナ万国博覧会までに通算10回のグランプリに輝きました。

ロンジンが作り上げる時計には文字盤に翼を持つ砂時計のロゴが配されています。
このロゴは製造工場が建てられた1867年以降のモデルから採用されています。ロンジンのブランド名とともに1889年に商標登録され、世界知的所有権機関(WIPO)に登録されている中では最も古いものとしても知られています。

伝統的でクラシカルな高級感のある時計を作ってきたスイスの時計ブランド「ロンジン」の女性向けライン「ドルチェヴィータ」シリーズより、ベゼルに天然ダイヤモンドをあしらった豪華なモデルの「L5.155.0.16.6」です。ホワイトの文字盤にキラキラと輝く天然ダイヤモンドがとても素敵なお品です。こちらの商品はステンレスのブレスレットなので、実用性が高くカジュアルでもフォーマルでも違和感なくお使いいただけます。


今回のお持ち込み頂いた「ロンジン ドルチェヴィータ ダイヤベゼル L5.155.0.16.6」は本体のみでございましたが稼働品でございました。状態は傷、スレが見受けられる状態でございました。新しく時計を購入されるいう事でしたので弊社の高い査定力と水準でお見積りを出させていただき、お客様のご納得のいただけるご金額でのお買取りとさせていただきました。

もちろん弊社では本体のみ、ギャラ無し、箱無し、どんな状態でも基本的にお買取りはさせていただきます。しかしながら付属品とは唯一無二の物になりますので、特にギャランティ(保証書)は重要でございます。どのアイテムにも言えることですが本体の状態により値段の変動・上下があります。当然美品・付属品完品でコンディションの良い状態であるほど、買取金額は高くなります。

買取オフではロンジンはもちろん、ヴァシュロン・コンスタンタン、ロレックス、オメガ、オーデマピゲ、IWC、カルティエ、セイコー etcなどの各種ブランド腕時計の買取に自信があります。お電話・LINE査定のお見積りだけでも大歓迎です。遠方のお客様は宅配買取もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 福山駅前店

天満屋福山店の1階、元町商店街の入り口近く

住所
〒720-0063
広島県福山市元町1-8
最寄り駅
JR「福山駅」から徒歩2分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-246

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!