簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

岡山店

ブランド品

2020年04月27日

オーデマピゲ ロイヤル オーク オフショアクロノグラフ 26470ST.OO.A099CR.01 買取相場/買取価格

ブランド オーデマピゲ
商品名 ロイヤル オーク オフショアクロノグラフ
型番 26470ST.OO.A099CR.01
付属品 箱/替えバックル
買取オフ買取相場
1,750,000 1,850,000
商品状態 Aランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

オーデマ・ピゲはジュー渓谷に本社を置くパテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンと肩を並べる「世界3大時計」と称されるスイスの名門高級時計ブランドです。
そんなオーデマ・ピゲのフラグシップとも言えるロイヤルオークの発表は世界に衝撃を与えました。ラグジュアリースポーツウォッチなのにステンレス素材、6角形のビスが8本打ち込まれた8角形が特徴的なベゼル、当時としては斬新でありながら優れた装着感を誇る一体型ブレス、規則正しく並んだ正方形が美しいグランドタペストリー文字盤等、他の時計とは一線を越えるデザインはそれまでのデザインの常識を覆し現代のスポーツラグジュアリーの礎を築いたと言っても過言ではありません。そんなロイヤルオーク人気を受けて1993年にオーデマピゲは新たに「ロイヤルオーク オフショア」をコレクションに追加しました。オフショアの中でも「クロノグラフ」と「ダイバー」シリーズに分かれますが、そのいずれもスポーティーな魅力に溢れています。またロイヤルオークに比べてケースサイズ42mmまたは44mmに加えて厚み・ベゼル・タペストリーなど全てが大きめな設計で作られており、ロイヤルオークに比べて定価が高く、ハイクラスの時計です。

今回お客様にお持ち込みしていただきました「 オーデマピゲ ロイヤル オーク オフショアクロノグラフ 26470ST.OO.A099CR.01 」は、オーバーホールしてから3回しか使っておらず目立つ傷なく、付属品は箱、ギャラ、冊子、取扱説明書などすべて揃っている状態でお持ち込み頂きましたので素敵なお品物に相応しい高価買取金額をお客様に提示できましたので、ご成約の流れとなりました。

弊社買取オフでは、世界五大高級時計メーカーを含む各種高級時計のお買取りには自信がありますのでお任せください。ロレックス、グランドセイコー、タグホイヤーなどなど時計にも膨大な種類がございます。それらに共通して言えるのが付属品の有無で買取金額に多少なりとも影響を及ぼすことです。特に他社様ではギャランティカードが無ければお買取りを断られるケースもしばしば耳にします。しかし、弊社買取オフではどんな状態、本体のみ、廃盤モデル、数十年前の物などすべて考慮して対応、査定、お買取りが可能となっております。加えてお客様のご都合や想いも汲んだ査定を心掛けておりますので、ぜひ一度弊社のお見積り、査定をご利用くださいませ。

遠方の方用に宅配買取、気軽で簡単LINE査定、メール・電話査定などもご用意がございますのでお客様のご都合の良い方法をご利用くださいませ。

買取店情報

買取オフ 岡山店

住所
〒700-0973
岡山市北区下中野348
最寄り駅
JR「備前西市駅」から徒歩11分
JR「大元駅」から徒歩20分
JR「岡山駅」から車15分
エディオン下中野店から徒歩3分
ドン・キホーテ 岡山下中野店から徒歩3分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-056

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!