簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

緑井店

ブランド品

2020年02月09日

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060 買取相場/買取価格

ブランド ROLEX/ロレックス
商品名 サブマリーナ ノンデイト
型番 114060
シリアル ランダム番
付属品 箱/ギャランティーカード/コマ×3/冊子/タグ
買取オフ買取相場
750,000 830,000
商品状態 ABランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

サブマリーナは、1953年に登場したダイバーズモデルです。オイスターケースに逆回転防止ベゼルを備え、現行モデルではトリプロックリューズの採用などが加わったことで300mもの防水性能を誇ります。
元は潜水作業従事者向けの時計でしたが、現在はどんな服装にも合わせやすいデザインとサイズにより、ファッションアイテムとしての位置付けが強くなっています。

・2010年にステンレス素材のサブマリーナーデイト116610LNがモデルチェンジしましたが、ノンデイトはモデルチェンジされず、2年後の 2012年ついに116610LNと同様に耐蝕性と、耐傷性に優れたセラミックベゼルを搭載したノンデイト114060が誕生しました。
ケースラグ部分の大型化によりさらに耐久性を高め、パラクロムヒゲゼンマイの採用で耐磁性・耐衝撃性が向上し、ベゼルにはプラチナ特殊コーティングが施された60分の目盛りが刻まれ、潜水時間と減圧停止を正確に測定することが可能になっております。
ブレスレットは、前モデル14060Mでは中空だった中央のリンクパーツがソリッドパーツに変更され堅牢性がupしております。
バックルは堅牢性、高級感、実用性といったあらゆる面から改良が加えられた新型バックル、グライドロッククラスプ を採用。

今まで以上に高級感のあるノンデイトに注目が集まっています。日付以外の機能や外装の堅牢さは上位機種であるサブマリーナデイト116610LNと変わりなく、非常に高い人気を誇っています。

サブマリーナはロレックスの中でも1、2位を争う人気モデル!高い防水性能、高品質なムーブメント、そして何より50年以上変わらず守り続けた「普遍性のあるデザイン」はサブマリーナの大きな魅力の一つではないでしょうか?
歴史の長さから膨大な数のモデルが並ぶサブマリーナは、アンティークモデルを中心に【レアモデル】も多く存在しているのも特徴でコレクターズアイテムとしての側面もあるサブマリーナは「1本持っていても、さらにもう1本欲しくなる」。そんな魅力に溢れたシリーズになっております。

この度のお持ち込みしていただいた「サブマリーナ ノンデイト 114060」は付属品が全て揃っている状態でのお持ち込みでございました。僅かに使用感がございましたが、普段使いしていたとお客様がおっしゃっておられましたが、使用感は僅かに感じるものの、やはり大事にご使用、保管されていたのがわかるお品物でした。付属品の中で一番大事な保証書【ギャラ】があり他の付属品もございましたので行けるところまで頑張らさせていただきました!!お客様の思い出深いお品物!!そんな想いでもすべて込めお客様により添えるように精一杯頑張らさせていただき、ご成約いただきました。

※どのアイテムにも言えることですが状態により値段の変動・上下があります。当然きれいでコンディションの良い状態であるほど、買取金額は高くなります。しかしロレックスに関しては需要の大きさもあり、よほどコンディションの悪い状態でなければ、買取金額が急落することは少ないのです。査定の際は付属品の有無で査定時の金額に変動が生じますので、査定の際は際は忘れずにお持ち込みいただくことをおススメ致します。

査定は無料で行っております。まずはお電話・LINEの無料査定をご利用ください。遠方のお客様は宅配買取もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 緑井店

安佐南区緑井の毘沙門通沿い「広島銀行 緑井支店」すぐ側

住所
〒731-0103
広島県広島市安佐南区緑井2-28-31 長和ビル1F
最寄り駅
JR「緑井駅」から8分
アストラムライン「大町駅」から徒歩10分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-187

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!