簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

福山駅前店

ブランド品

2020年01月17日

ロレックス サブマリーナ グリーンサブ 116610LV 買取相場/買取価格

ブランド ROLEX/ロレックス
商品名 サブマリーナ デイト グリーン
型番 116610LV
シリアル ランダム番
付属品 完品
買取オフ買取相場
1,350,000 1,450,000
商品状態 SAランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

サブマリーナーの誕生50周年を記念して作られたのが「16610LV」で、今回のサブマリーナはその後継機種「116610LV」。
2003年に「16610LV」がリリースされ、瞬く間に人気を集めたと思った矢先の2010年に「116610LV」として進化をとげました。
ブルーパラクロムヒゲゼンマイの採用やブレスレットのコマ、バックルの仕様、ベゼルの素材を変更し、ラグサイズなどの堅牢性が高められ、より一層実用的なモデルになりました。ロレックスのコーポレートカラーであるグリーンカラーを文字盤とベゼルに採用しており、限定モデルとして登場したかと思いきや、定番モデルとして定着するまでに現在至っております。

ロレックス市場は高騰を続けていましたが、ここにきて少しづつではございますが下がり傾向にございます。下がり傾向ではございますが、定価を遥かに上回る価格帯でのお取引になることが多いのも現実です。ロレックスに関しては日々相場が変わっていくものですので、その流れを読み切ってお客様に正確な現段階での相場でお買取りをさせていただけるか、それが査定員の実力差が如実に現れるかと思われます。弊社では常に最新の相場にてお取引が可能となっています。

この度のお買取りさせていただいた、『ロレックス サブマリーナ デイト グリーン 116610LV』は付属品は完品でのお持ち込みいただきました。お品物の状態は綺麗な状態でのお持ち込みでございました。大事に保管されていたのが伝わります!!
新しく時計のご購入をお考えのなか弊社に来店していただきました。弊社の高い査定力と水準でお見積りを出させていただき、お客様のご納得のいただけるご金額でのお買取りとさせていただきました。お客様のお力添えになれるように精一杯頑張らさせていただきました。
お客様の想いにも可能限り添えるように弊社各員努力しておりますので、どこにも誰にも負けない、お客様の想いに応えたご納得のいただける金額のご提示が可能です!!!

どのアイテムにも言えることですが状態により値段の変動・上下があります。当然きれいでコンディションの良い状態であるほど、買取金額は高くなります。しかしロレックスに関しては需要の大きさもあり、よほどコンディションの悪い状態でなければ、買取金額が急落することは少ないのです。査定の際は付属品の有無で査定時の金額に変動が生じますので、査定の際は際は忘れずにお持ち込みいただくことをおススメ致します。

査定無料ですのでお電話・LINE・来店査定をご利用ください。遠方のお客様は宅配買取もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 福山駅前店

天満屋福山店の1階、元町商店街の入り口近く

住所
〒720-0063
広島県福山市元町1-8
最寄り駅
JR「福山駅」から徒歩2分
営業時間
10:00〜19:00(定休日なし)
お問い合わせ

0120-022-246

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!