簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

神戸三宮店

ブランド品

2020年05月17日

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ノエ モノグラム M42224 買取相場/買取価格

ブランド LOUIS VUITTON ルイヴィトン
商品名 ノエ
型番 M42224
ライン モノグラム
サイズ W26×H34×D19 cm
仕様 革ひも式開閉
買取オフ買取相場
20,000 30,000
商品状態 Bランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

買取オフ神戸三宮店にて「ルイヴィトン ノエ モノグラム M42224」のお買取りをさせて頂きました!

「ルイ・ヴィトン」が誕生したのは、日本に黒船が来航し西洋文化が流れ込んできた1854年のことです。フランスのパリにトランクを専門に扱う店として、「ルイ・ヴィトン」がスタートしました。一つひとつ丁寧に縫製され、丈夫でクオリティの高いレザーアイテムの数々が高く評価され、一気にトップブランドへの道をかけあがっていきました。そんなルイ・ヴィトンが、シャンパンを入れて持ち運ぶために開発したのが「ノエ(noe)」でした。重いシャンパンを5本入れても問題なく運べる頑丈な巾着型のバッグを元に、レディース用のバッグに改良されて作られました。シャンパンがまとめて収納できるように中は仕切りが一切なく、外にポケットもないシンプルなデザインです。また、巾着型ならではの縦にも横にも大きくひらく開閉部分は、いろいろな形の荷物も収納しやすい設計でバッグを閉じるときも開閉部分を革ひもできゅっと引き締めるだけなので、荷物の収納の手間取りません!通常のバッグにはない巾着型のノエならではのしなやかなプリーツは、ルイ・ヴィトンらしいエレガンスで華やかな印象です。まさにタイムレスでエレガンスなデザインと、荷物の出し入れがしやすい機能美の両方が備わったバッグとして、今再び注目されているんです!
ノエはルイ・ヴィトンの定番人気のバッグであることから、これまでサイズラインナップが広がり、記念サイズも生まれました。まるで着物に合わせるミニ巾着のように、ノエの中でも一番小さいサイズの「ナノ・ノエ」から「ノエBB」「プチノエ」「ノエ(レギュラーサイズ)」また記念モデルとして数量限定で発売された「ミニノエ」など!カラーやラインも様々でいろいろなタイプがそろっているので、自分の使い方に合わせてお好みのノエをチョイスしてみてはいかがでしょうか!

ルイ・ヴィトン製品に関しては新品、中古品問わず高価買取が実現可能でございます。中には本体のみ、破れている、ヤケているetc様々な状態がありますが基本的に全てお買取りさせていただきます!昔使っていたけど今は家に眠っているルイヴィトンのバック、財布、キーケース、etc…。ぜひ一度、弊社査定員に拝見させてください!

もちろん、鞄や財布などの定番モデルから、ワールドカップコラボ限定モデルや草間彌生氏とのコラボモデルなど希少性の高いモデルでも正確に査定させていただきまして、お客様のご納得のいただける金額提示ができるよう努めてまいりますのでぜひ一度、弊社でのお見積りをご検討いただけたら幸いです。

査定などは基本的に無料で行っております。お電話・LINE査定のお見積りだけでも大歓迎です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 神戸三宮店

神戸三宮駅(阪急)から徒歩5分。
三宮センター街沿いのセンタープラザ西館目の前

住所
〒650-0021
兵庫県神戸市三宮町2丁目10-7
最寄り駅
阪神神戸本線「神戸三宮駅」から徒歩6分

JR「三ノ宮駅」から徒歩6分

地下鉄西上・山手線「三宮駅」から徒歩5分

地下鉄海岸線「三宮・花時計前駅」から徒歩5分

地下鉄海岸線「旧居留置・大丸前駅」から徒歩2分

JR「元町駅」から徒歩5分
営業時間
11:00〜20:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-035

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!