簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

岡山店

ブランド品

2020年05月18日

ルイヴィトン マヒナ ジッピー ウォレット マグノリア M61868 買取相場/買取価格

ブランド Louis Vuitton/ルイヴィトン
商品名 ジッピー ウォレット マグノリア
ライン モノグラム・マヒナ
型番 M61868
付属品 保存袋/冊子
買取オフ買取相場
80,000 90,000
商品状態 SAランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

ジッピーウォレットと言えばルイヴィトンの中でも特に人気の高いシリーズの長財布です。
三面がジッパーで開閉出来るようになっており開けるとすぐにカードを入れたりレシートを分けたり等できる、使い勝手の良さはルイヴィトン好きを唸らせる程です。
また新旧とあり旧→新になった時には、カードポケットの枚数が8枚→12枚に変わり更に機能性を増しさらに人気に火が付きました。
【製品仕様】
サイズ:約)縦10.5×横20×幅2.5cm
素材:マヒナ
カラー: マグノリア
開閉:ファスナー式
内側:札入れ3,カードポケット12,ポケット3

今回お持ち頂いたジッピーウォレット マヒナは2007年に誕生したルイヴィトン初のソフトレザーが使われたラインでニュージーランドの先住民、マオリ族の言語で「月の女神」という意味を持つと言われています。またジッピーウォレットは他にもダミエ、モノグラム、エピなどの王道のラインやアンプラント、ヴェルニ、ダミエアズール、日本限定でモノグラム・フラワー、LVジャングルなど様々なラインが存在しています。多彩なラインナップにカラーバリエーションも豊かに展開されているジッピーウォレットは、間違いなく人々の心を揺らし支持を獲得している人気のウォレットだということは間違いないです。

今回お買取りさせて頂きました、「マヒナ ジッピー ウォレット マグノリア M61868」はお客様がご購入されてから大事に保管されており未使用品でのお持ち込みでした。お客様のお気持ちに寄り添えるように、精一杯頑張れるだけ頑張らさせていただき、お客様のご納得できる金額が提示できお買取り成立とさせていただきました。
弊社の高水準の査定基準に加えて、お客様の想いにも可能限り添えるように弊社各員努力しておりますので、どこにも誰にも負けない、お客様の想いに応えたご納得のいただける金額のご提示が可能です!

買取オフではルイ・ヴィトンをはじめとしたシャネル、カルティエ、ブルガリ、クロムハーツ、コーチ、エルメスなど各種ブランド品の定番のバッグや財布からアクセサリー、ジュエリー類等の小物も含めて、お買取りには自信があります。また、何年の昔に購入された物、付属品等が一切ないもの、使っていて使用感の強いものなどどのような条件があっても大丈夫です。ぜひ、一度店頭持ってきてください。
査定などは基本的に無料で行っております。お電話・LINE査定のお見積りだけでも大歓迎です。遠方のお客様は宅配買取もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

買取店情報

買取オフ 岡山店

住所
〒700-0973
岡山市北区下中野348
最寄り駅
JR「備前西市駅」から徒歩11分
JR「大元駅」から徒歩20分
JR「岡山駅」から車15分
エディオン下中野店から徒歩3分
ドン・キホーテ 岡山下中野店から徒歩3分
営業時間
10:00〜19:00(水曜定休日)
お問い合わせ

0120-022-056

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!