簡単!便利!
無料査定・問合せのご案内

MENU

五日市店

ブランド品

2020年06月09日

ロエベ バルセロナ 2WAYハンドバッグ ストラップ欠品 買取相場/買取価格

ブランド LOEWE/ロエベ
商品名 バルセロナ
品目 ハンドバッグ
付属品 箱・袋
買取オフ買取相場
25,000 35,000
商品状態 Bランク
未使用品
新品
非常に綺麗な中古品
綺麗な中古品
使用感のある中古品
傷や汚れ等が目立つ中古品
ジャンク品

コンディションランクについて

  • S ランク 新品
  • SA ランク 未使用品
  • A ランク 非常に綺麗な中古品
  • AB ランク 綺麗な中古品
  • B ランク 使用感のある中古品
  • C ランク 傷や汚れ等が目立つ中古品
  • J ランク ジャンク品

コメント

ロエベ(LOEWE)は1872年に設立されたスペインの老舗ラグジュアリーブランドです。1846年にドイツ生まれの皮革職人のエンリケ・ロエベ・ロスバーグがスペインのマドリードで工房を始めた経緯もあり、ロエベの上質な革製品は現在でも高い評価を受けており、世界中にブランドのファンを抱えています。

ロエベの「バルセロナ」はシーズンによって形や仕様が異なりますが、現行のバルセロナはボデイは横長タイプのミニショルダータイプが主流となっています。元々のデザインに凡庸性があるため、今後も時代に応じて少しづつ仕様のアップデートがあるのかもしれません。

そもそもバルセロナは80年代に発表された、バルセロナコレクションの「カプリチョバッグ」をベースとしてデザインされています。ブランドのアーカイブを再解釈したアイテムですからバッグの背景も見えておもしろいですよね。

バルセロナの象徴的な特徴と言えば三角型のクロージャーです。このクロージャーはシャープな印象を与るアクセントになっており、取り外しも簡単で、上質な革素材ですから金属の留め具などに比べてもさほど劣化はしません。

こちらのバルセロナは2WAY仕様となっておりハンドバッグ、ショルダーバッグとして使用することが出来ます。ストラップは取り外し可能なのでシーンに合わせて使い事ができます。

バッグ内部はファスナーポケットとオープンポケットがついているので、バッグの中を整理して使用することができます。マチはそこまで広くなく大容量というわけではありませんので、仕事用などには適していないかもしれませんが、小物などでしたらしっかり収納できますのでデイリーユースで活躍してくれるバッグです。

こちらはマスタードっぽい色味ですが、こちらの色合いであればコーディネートも合わせやすく様々な服装を選ぶことができると思います。そもそもカラー展開も豊富にありますし、革の種類もボックスカーフやグレインカーフやナチュラルカーフなど様々です。

シーズンによってデザインが異なりますので中古品であれば好きなデザインや色合い・素材のものがきっと見つかるであろうロエベのおススメバッグの一つです。

この度お買取りさせていただきました「ロエベ バルセロナ 2WAYハンドバッグ」は 軽度のキズや薄汚れなどが見受けられ、そこ部分に軽度の型崩れがございましたので 【Bランク】査定とさせていただきます。またストラップが欠品しておりました。

※使用感や年式により商品状態のランクは異なり、ランクにより買取価格が変動致します。

ブランド品、ロエベの買取なら買取オフ五日市店にお任せ下さい
買取価格はもちろんですが接客でも地域『No1』を目指しています。

事前に、査定額がわかるLINE査定や自宅に居ながら買取が出来る宅配買取サービスもございますので是非一度買取オフに査定をお願い致します。

買取オフでは、ロエベはもちろんですがボッテガヴェネタ、ルイヴィトン、グッチ、カルティエ、ブルガリ、エルメス、クロエ、コーチ、など各種ブランド品の定番のバッグや財布からアクセサリー、ジュエリー類等の小物も含めて、お買取りには自信があります。また、何年も昔に購入された物、付属品等が一切ないもの、使っていて使用感の強いものなどどのような条件があっても大丈夫です。ぜひ、一度店頭持ってきてください。

買取店情報

買取オフ 五日市店

佐伯区五日市のコイン通り沿いの「金持ち神社」目の前、「アイフル」隣

住所
〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央2-9-1 中央ポピーハイツ1F
最寄り駅
JR「五日市駅」から徒歩16分
広島電鉄宮島線「楽々園駅」から徒歩10分
広島市佐伯区役所から徒歩12分
営業時間
10:00〜19:00(定休日なし)
お問い合わせ

0120-022-157

無料電話お問い合わせ

査定金額の相談や気になる事などなんでもお気軽にお問い合わせください!

LINE@

@kaitori.off

友だち追加

LINE査定やLINEでのお問い合わせは友達追加の上お願いします!