メニューボタン

広島金買取、プラチナ買取は超高額査定の買取オフ

電話番号

空前絶後の金相場高騰!貴金属を手放すベストタイミングとは・・・!?

2018年01月05日

皆様は「有事の金」という言葉をご存知でしょうか。

普段我々が当たり前のように使用している貨幣は戦争や大インフレといった現象でその価値が揺らぎ、時としてただの紙屑になってしまうものです。

そうした貨幣とは対照的に「金・銀・プラチナ・宝石」等は戦争や大インフレでも価値が揺らぐことがなく、むしろその価値を高めます。

これが「有事の金」ということです。そして今まさに金相場はかなりの高騰をみせています・・・!

理由は諸説ありますが、やはり一番の理由は治安悪化、ミサイル関連のニュースではないでしょうか。

連日報道で取り上げられていますが、世界の治安が悪化すればするほど「有事の金」で貴金属の需要は高まります。

そしてそんな今だからこそ、貴金属製品を手放すにはベストといえるのではないでしょうか。

 


サイズが合わなくなってしまったリング、千切れてしまったネックレスやブレスレット、片方だけのピアス等など・・・押し入れやタンスにしまい込んでいる方も多いのではないでしょうか。

買取オフでは1点からでも誠心誠意しっかり査定をさせていただきます!

 

また貴金属だけではなくダイヤや色石の相場も高騰しています。

日本ではブームが去って付けにくいタテ爪ダイヤリングや大きく派手に色石が付いたリングなどは、中国やインドを始めとした海外のマーケットではかなり需要が高く、世界中に販路を持つ買取オフならではの査定をさせて頂きます!

「いつか金が高くなったら売ろう・・・」とお考えの皆様、この空前絶後の相場高騰を見逃すのはもったいないですよ!!

買取オフではお見積りだけのご相談も大歓迎です!リピーター様特典やおまとめ査定等お得なキャンペーンも行っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

お手軽かんたん!LINE査定もお気軽にご利用くださいませ!

【店舗詳細】

店 舗 名
買取専門店-買取オフ 福岡天神店
住   所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-6-32 天神サザン通りパルス1F-C
Googleマップはこちら
電 話 番 号
0120-022-676 (092-791-4608)
営 業 時 間
11:00〜20:00(水曜定休日)

関連記事

TOP