メニューボタン

広島金買取、プラチナ買取は超高額査定の買取オフ

電話番号

シャネル ヴィンテージブーム到来!古いお品物でも高価買取のチャンスです!

2018年01月06日

 

古い価値観に囚われない、気品と気高さをもったハイブランドシャネル。

1913年の誕生から今なお世界中の淑女から羨望を集めています。

そんなシャネルですが、ここ数年で「ヴィンテージシャネル」の相場が上昇しているのをご存知でしょうか。

ヴィンテージシャネルとは主に製造から10数年ほど経過した製品の通称です。

基本的に物は製造されて時間が経過するほどその価値は下がる一方ですよね。

ましてブランド品ともなればその時世に応じた流行廃りが必ずあるので尚更ではないかと思います。

ではなぜ今ヴィンテージシャネルの価値が高まっているのか・・・!?

大きな理由といたしましては「元の販売値の上昇」が大きいと言われています。


例えばシャネルの定番商品であるマトラッセ。1955年の発売当初は約8万円程でしたが、現在では約50万円程にまで値上がりしています!

販売値が高くなれば当然中古相場も上昇します。そして洗練されたデザインには流行廃りなど関係ありません。状態が良ければ良いだけ査定額にも反映されます。

ここで注意ポイントが一つあります。それは「すべてのヴィンテージシャネルの相場が上がっている訳ではない」ということです!

数あるヴィンテージシャネルの中でも、やはり現在でも需要が高いマトラッセやアクセサリー類の査定額はかなり期待できるかと思います。

そして高額査定の大きなポイントになるのがお品物のコンディション!

ギャランティカードはあるか・・・レザーに傷みはないか・・・

綺麗な状態であるほど高額査定の期待大!です!

このヴィンテージブームの今だからこそ、バブル時代に購入してしまいこんでいたマトラッセやもう付けることのないアクセサリーなどを手放されるには絶好のチャンスです!

「こんな古くても大丈夫なのかしら?」というお客様、ぜひ買取オフの無料査定をご利用くださいませ!

「忙しくてお店に行く時間ないの・・・」というお客様は、LINE査定もどうぞよろしくお願い致します!

お手軽かんたん!LINE査定もお気軽にご利用くださいませ!

【店舗詳細】

店 舗 名
買取専門店-買取オフ 福岡天神店
住   所
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-6-32 天神サザン通りパルス1F-C
Googleマップはこちら
電 話 番 号
0120-022-676 (092-791-4608)
営 業 時 間
11:00〜20:00(水曜定休日)

関連記事

TOP